SSブログ

無事に。 [日記]

\スポンサーリンク/






第一希望の大学の
オープンキャンパスに
友達と行く予定をしていた長男ですが
抽選で時間がバラバラになったらしく一人で行くことに[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて行く場所で
かなり不安そうだったけど
無事に行けて見学もできて
満足して帰ってきたのでした[決定]

そんな日の夕食は、
ナスのミートグラタンと[次項有]
9FB3A123-137B-45E2-B27C-F51EDE8EDED7.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
0632B8D2-3EC5-45D7-BEB8-D960061F90B3.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
D41CCC48-907A-439D-A88D-EAE1E45373E4.jpeg

長男の話によると
大学の見学中に暑さのせいか
倒れた人がいたとのこと[目]

夜に買い物に出掛けても
まだ蒸し暑いと感じるぐらいだから
日中に暑い中、歩いて学校へ行って
立って話を聞くのは大変だよなぁ~と思ったのでした[モバQ]

\スポンサーリンク/





nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
ご長男さんも受験なんですね・・・
暑い中、大変! 孫も同い年です熟通いと
勉強に一生懸命です! 
by Take-Zee (2022-08-09 05:58)