SSブログ

あえなく(T . T) [日記]

\スポンサーリンク/






朝から車検だったので
前日に食材を買い込んでおいて
家に引き籠ろうと思っていたら
夕方に夫が「スマホが無い!」
と言い出してバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

車検で借りていた代車の
シートの下に落ちていたらしく
大急ぎで取りに行くことに[車(RV)]

もう一台の車の点検と
被っていたのもあり
夫がスマホを取りに行って
私がもう一台の車の対応のために出掛けることに[どんっ(衝撃)]

そんなわけで
引き籠り計画は
あえなく失敗に終わったのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな日の夕食は、
明太子パスタと[次項有]
696A3DC6-DCF4-4B91-8E8E-074E1CBE2C9B.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
04D63601-B053-419A-89B7-EEF13D1FCADD.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C37C070E-54C3-4DF8-AA9B-39FB71884EC2.jpeg

家に帰ってダッシュで
夕食を作っていたら
次男が手伝ってくれたのは
良かったのですが出来た瞬間に
持って行ったので、写真が3人分に[あせあせ(飛び散る汗)]

明日こそゆっくりできるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(4) 

nice! 59

コメント 4

タンタン

ゆっくりしたかったのに残念でしたね^^;
by タンタン (2022-07-24 07:23) 

Take-Zee

おはようございます!
スマホすぐに見つかって良かったです!

by Take-Zee (2022-07-24 07:37) 

横 濱男

スマホが見つかって良かったですね。
スマホは、落とさないようにチェーンでベルトやカバンに引っかけてあります。
by 横 濱男 (2022-07-24 10:24) 

お散歩爺

スマホの姿が見えないと大騒ぎしちゃいますよね。
でも見つかって良かったですね。明太子パスタが実に美味しそうです。
by お散歩爺 (2022-07-24 11:45)