SSブログ

余計に面倒なことに。 [日記]

\スポンサーリンク/






買い物メモを作るのが面倒で
何も持たずに買い物へ[車(RV)]

何とかなるかと思ったけど
家に帰ってから大事な材料を
買い忘れたことに気付いて
急いで買いに行くという
余計に面倒なことになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
次男のリクエストの
手羽先の唐揚げと[次項有]
61F1BC6F-ED3C-4329-9174-217D0357DFCB.jpeg

オクラと長芋の胡麻和えにしました[レストラン]
DB3BADA3-A5EF-4CC8-8FF0-584EB20134B2.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
CD0417D1-DB28-4D5C-B1B7-7AE87A985A10.jpeg

長男の塾が休みだったので
ゆっくり夕食の準備をしていたら
次男に「今日塾なんやけど~」
と言われて大慌て[ダッシュ(走り出すさま)]

次男の分を先に揚げて
できた分から食べてもらう方式で
何とかギリギリ間に合ったのでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
汗かきながら大変だったですね!
私なんかメモ持って行っても買い忘れです。

by Take-Zee (2022-07-05 06:40) 

raomelon

私はメモを持って行くのを忘れることしばしば(笑)
一度戻ってくると、出直すのが面倒ですよね~
手羽先の唐揚げ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-07-05 14:58)