SSブログ

嘘のように。 [日記]

\スポンサーリンク/






雨の音で目が覚めて
いつも通り家の用事をしたら買い出しへ[車(RV)]

かなり雨が強くて
駐車場から店までの
ちょっとの距離でも
雨に濡れて冷房がきいた
店内に入ると寒いぐらい[あせあせ(飛び散る汗)]

前の日までの暑さが
嘘のように感じたのでした[モバQ]

そんな日の夕食は、
お好み焼きと[次項有]
EB4B98B2-9328-4FCA-8D48-BFB2545B4DEA.jpeg

鮭のあら汁にしました[レストラン]
8825C6A3-A1BA-4262-9EA9-9A6389242134.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
8D5421E8-9287-473F-96EE-9606EFCB3F9D.jpeg

夕方から次男が塾で
実力テストを受ける日だったので
いつもより早めに夕食を準備[あせあせ(飛び散る汗)]

忙しかったけど
早めに片付いたので
夜の時間をゆっくり過ごせたのでした[夜]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
三浦半島はまだ蒸し暑いですが、昨日よりは
涼しく感じます。
このまま秋になって欲しいですね!

by Take-Zee (2022-07-04 07:57) 

raomelon

ジリジリの日差しからは免れましたが
台風のせいか蒸し暑いですね~
熱々のお好み焼きが美味しそう♪
by raomelon (2022-07-04 13:14) 

ミィ

猛暑続きの後の雨はほっとしますね。
by ミィ (2022-07-04 20:12)