SSブログ

朝から。 [日記]

\スポンサーリンク/






目覚ましを止めてから
二度寝をしてしまっていたようで
朝から大慌て[ふらふら]

急げば間に合うレベルの
二度寝で良かったけど
めちゃくちゃ急いだせいか
朝の準備が終わった段階で
クタクタになってしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
5AF8B8E8-187A-4D74-A16D-DA51E44E2275.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
2FB4527E-A9C9-45B9-8C28-384CDEABEE6F.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
70A58B7C-FAE5-43EA-BC73-EE1E00F7F45C.jpeg

日中は暑くなってきたけど
まだエアコンなしで過ごせる感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

エアコンの掃除がまだなので
もうしばらく暑くならないで欲しいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/





nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
二度寝は失敗することが多いですね!

by Take-Zee (2022-05-24 06:02) 

ミィ

二度寝焦りますね。
間に合ってよかったです。
家もエアコン掃除しないと。
by ミィ (2022-05-24 10:05) 

お散歩爺

朝は爽やかなので二度寝してしまいますね。爺もたまにします。
お料理が出来る人って家族も幸せですね。
by お散歩爺 (2022-05-24 11:46)