SSブログ

アリの方が。 [日記]

\スポンサーリンク/






休みだと思うとなかなか起きられず
いつもより2時間も遅い7時過ぎに起床[時計]

掃除やら洗濯やら
家の用事をしていたら
午前中はあっという間に過ぎて
午後から買い物へ[車(RV)]

子供達の塾もあったので
なんだかんだ用事に追われて
一日が過ぎてしまったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
豚こまの生姜焼きと[次項有]
F9EABCEF-D040-4E1E-B64D-4496A161A4D7.jpeg

しらすとほうれん草の胡麻和えにしました[レストラン]
6BB72654-800F-404D-AA29-728831DF6082.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
54B6E8FB-FF4D-4143-A3AA-7AFAA105609C.jpeg

長男がどうしても生姜焼きの
玉ねぎを抜いて欲しいというので
ナシにしたのですが
私的にはアリの方が断然美味しい[あせあせ(飛び散る汗)]

次男も夫もアリの方がいい
という意見なので
次回からは長男のだけ分けて作ろうかなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

横 濱男

子供たちが家にいなくなったので、
我が家のカミさんは、日曜日だけは10時過ぎに起きます。
自分は、いつも5時過ぎに起きちゃうけど。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-05-22 10:44) 

Take-Zee

こんばんは!
これは長男さんの負けですね・・・
私もやっぱり玉ねぎは欲しい派です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-05-22 19:07)