SSブログ

リピ無し。 [日記]

\スポンサーリンク/






テスト期間中の長男が
夜中までゴソゴソ勉強をしているので寝不足に[どんっ(衝撃)]

夜中に目が覚めたせいか
軽く寝坊をして焦ったけど
お弁当がなかったのでセーフでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
白だしで下味を付けた竜田揚げと[次項有]
D6BAD0BD-B99B-42AB-A038-002CB6DF4ED1.jpeg

しらすをのせたもずく酢にしました[レストラン]
FAB5A619-E18E-497D-9E38-41FD54530DBC.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
7B6487D0-19F2-46E0-9A37-972D3E1ED052.jpeg

白だしは思ったより
しっかり味が付いて
最初は美味しかったけど
だんだん飽きてくる感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

「飽きるほど食べない」が
正解だろうけど唐揚げは
お腹いっぱい食べたいので
白だし唐揚げはリピ無しだなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

タンタン

唐揚はしっかり下味付いてる方が美味しいですね^^
by タンタン (2022-05-19 06:43) 

Take-Zee

おはようございます!
さすがベテラン主婦です、いろんな工夫で
美味しい料理が出来ますね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-19 08:40) 

横 濱男

白だし人気があるようですね。
いつも食べ慣れた味が一番良いかも。。
by 横 濱男 (2022-05-19 09:08) 

わたし

白だしで味付けの竜田揚げね~
やってみたいです、でも食べ過ぎるとあきちゃうのね?リピはないのか、そっか、やめておこう
by わたし (2022-05-19 09:52) 

raomelon

白だしで下味、手間いらずですけど
飽きて来る感じですか…うん
美味しい竜田揚げはガッツリ食べたいですね^^
by raomelon (2022-05-19 13:05) 

ミィ

白だし味と普通の味と二種類あったら
飽きずにたくさん食べられそう。
作るのは面倒だけど^^;
by ミィ (2022-05-19 17:30)