SSブログ

数日分。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えたら買い物へ[車(RV)]

数日分の食材をまとめ買いしたので
かなり重くて車から家に運ぶだけでも
クタクタになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
肉じゃがと[次項有]
91D12DAD-4B84-48FF-BB62-07F1947540F0.jpeg

ぶりの照り焼きにしました[レストラン]
3103B5DC-0ED4-4CE1-B232-1F641AA8EA8C.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
5A23C6A3-E877-424C-B984-F3BC7F5543D7.jpeg

子供達を塾へ送る時に
ちょうど綺麗な夕焼けが[目]

明日は久しぶりに晴れるのかなぁ~[晴れ]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
食材は意外と重い物が多いですね!
私は駐車場から階段上がるので辛い時があります。
重い物、キャベツ、大根、味噌・・数えきれません!!

by Take-Zee (2022-05-18 07:24) 

もーもー

若き頃は  4人の子の為 えっさこさ・・
今は  生協に頼んで  楽々・・年はとりたくありませんが・・
毎週 7本の牛乳が・・足らないくらい・・なぜーー??
生協助かってます(^^♪子供に振り回される毎日でしょうが・・
終わりは  すぐに来ます  気張って下さい・・
子育てばんざーーーい

by もーもー (2022-05-18 08:26)