SSブログ

催促。 [日記]

\スポンサーリンク/






前の日に買い物を済ませておいたから
仕事を終えたらゆっくりできそう~
と思っていたらテスト前で部活が
休みの長男が早々に帰宅[家]

「ご飯まだ~?」と催促されて
休む暇なく夕食の準備に取り掛かることになったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
和風ハンバーグと[次項有]
BE115E62-309D-4096-81CA-094B2E0516A1.jpeg

竹輪とほうれん草の胡麻和えにしました[レストラン]
34C80328-020F-4F93-A365-A6439A82C824.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
64497DD6-9F50-455D-B365-2309D23764E1.jpeg

日中はヒンヤリ過ごしやすかったけど
週半ばにはまた夏日になるそう[目]

過ごしやすい日は
なかなか続かないんだなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
”ご飯、まだ~!?”に思わず微笑んでいます。
お母さんは大変ですよね!
by Take-Zee (2022-05-17 07:48) 

raomelon

「ご飯まだ~?」と催促されていた頃が懐かしい!
忙しいけど充実していますね^^
本格的和風ハンバーグ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-05-17 09:54)