SSブログ

珍しく。 [日記]

\スポンサーリンク/






予報通りの雨で
次男の部活が休みだったので
仕事を終えたら皮膚科へ[病院]

雨だから空いているかと思ったけど
同じ考えの人が多かったのか
結構混んでいて
駐車場もギリギリ停められた感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

長男もテスト前で部活が休みで
珍しく全員早く帰れたので
夕食は王将へ[レストラン]
F999DA68-777B-47F1-B32D-C13BD64A738B.jpeg

家に帰ってから
アイスをデザートに紅茶を飲みつつ
ちょっとゆっくりしたのでした[喫茶店]383E6138-61B9-4318-A488-029EFA44783B.jpeg

とりあえず今週も無事に終わって良かった[わーい(嬉しい顔)]

金曜日の夜は
気持ち的にゆっくりできるから嬉しいなぁ[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
混んでても駐車場に空きスペースがあって
良かったですね!
 今朝はこちらでは大雨警報が出て雨・風が
強いです。。昼には止むようです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-14 06:38)