SSブログ

雨。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝出掛ける時には
雨が降っていなかったからと
カッパを持って行くのを忘れた長男[あせあせ(飛び散る汗)]

「迎えに来てほしかったら
早めに連絡して」とLINEを
送っておいたのですが
「そんなに降ってないし
自転車で帰れそう!」と
雨の中帰って来たのでした[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
焼きカレーパスタと[次項有]
5CAA3818-C800-4C4A-8D80-6F8708EE7429.jpeg

豚カツとほぼカニの天ぷらにしました[次項有]
1F18DE23-F533-4D36-9851-EE7C39AD7A9D.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
10996A26-9BB7-4D66-95F3-1B95FEB8CA8F.jpeg

まだ梅雨入りはしていないのに
しばらく雨が続くそう[目]

金曜日は仕事が終わったら
次男を皮膚科に連れて行く予定だから
あんまり強く降らないといいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
もう梅雨に入ったようなお天気ですね!
明るいお日様をしばらく見ていません。。
この先の予報も傘・曇りマークが続きます。

by Take-Zee (2022-05-13 07:58) 

raomelon

何だか梅雨の走りのようなお天気ですよね…
洗濯物も部屋干しでうっとうしいです^^;
チーズたっぷり焼きカレーパスタ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-05-13 11:10)