SSブログ

久しぶりに。 [日記]

\スポンサーリンク/






金曜日は仕事も学校もあり
通常通りバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

仕事を終えたら買い物にも行って
久しぶりにフル活動の
忙しい一日となったのでした[モバQ]

そんな日の夕食は、
とり天とフライドポテトと
ほぼカニと竹輪の天ぷらと[次項有]
7146A1C8-6DB6-4EED-8A2F-C6B715277F08.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
C46BC95E-7806-4D6D-A199-88178FB533EE.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
69B43991-F29D-4DF2-B32A-F70248907098.jpeg

とりあえず今日も一日よく頑張った[ぴかぴか(新しい)]

夜は金曜ロードショーの
崖の上のポニョでも観て
ゆっくりしようと思います~[TV]

\スポンサーリンク/





nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
連休の谷間の平日は調子が狂いますね!

by Take-Zee (2022-05-07 07:07) 

ミィ

連休の合間の平日、家族のいない久々の一人時間に
ほっと一息といった感じでした。
特に用事のない連休も、それはそれでキツかったり^^;
by ミィ (2022-05-07 14:49) 

kousaku

連休も終わり孫達も各々の所へと帰りました、次回は賑やかになるのは夏休みですそれまでは夫婦二人の生活です。
by kousaku (2022-05-07 16:27)