SSブログ

思ったより時間がかかって。 [日記]

\スポンサーリンク/






部屋の蛍光灯が切れて
夫に交換を頼んだのですが
一人では無理というので手伝うことに[ダッシュ(走り出すさま)]

和紙でできているタイプの
シーリングライトなので
扱いが大変だったせいか
思ったより時間がかかって
あっという間にお昼ご飯の時間に[あせあせ(飛び散る汗)]

午後から買い物へ行って
ちょっと用事をしたら
もう一日が終わってしまったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
ハッシュドビーフと[次項有]
1CC3236E-17D2-4DB1-9570-877D4BF9B7E9.jpeg

ブロッコリー入りの
ガーリックシュリンプと[次項有]
D2912C8E-5ABB-46F7-BE1A-1ABE8F40C8E0.jpeg

簡単サラダにしました[レストラン]
009A55F3-8B32-40DD-8799-480E9427D0F3.jpeg

食後は柏餅をデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
71F6F35B-3979-4CF9-814B-850FEDEDEE07.jpeg

今週は金曜日だけ頑張れば
また週末なのでラクチン[るんるん]

とりあえず1日だけ~
というのをモチベーションに
何とか頑張ろうと思います~[手(グー)]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
連休も終わってしまいましたね。
でも今日、通学すればまた土日です!

 お指の方はよくなりましたか?

by Take-Zee (2022-05-06 07:29) 

raomelon

蛍光灯交換のお手伝い、お疲れさまでした^^
こどもの日は、柏餅ですよね。
わが家も美味しくいただきました( *´艸`)
by raomelon (2022-05-06 10:49)