SSブログ

とりあえず。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から秋晴れのいいお天気だった昨日は、
とりあえず夏物の布団を洗濯して
片付けてしまうことに[ひらめき]

これだけいいお天気だと
日曜日にでもこたつ布団を干して
出してしまいたくなるなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、焼きそばと[次項有]
565C3173-6AB4-4A92-A978-F65BB6395E46.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
FA5718A9-F7F6-4C87-8140-CA400E17D918.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
22FA2224-0D7E-432D-8BF3-3D06BF5C37F1.jpeg

1日合宿へ行っていた長男は
大量の洗濯物を持って帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れたからと
塾は映像授業に切り替えるとのこと[目]

休んでもあとでWEB配信の授業を
受けられるシステムなんだけど
ちゃんと見ているかどうかが問題[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

お散歩爺

もう大分寒くなりましたね、今朝の室内は11度でストーブ焚き成した。
何時も美味しそうな食事を用意されてご家族とお話も弾むでしょう。
by お散歩爺 (2021-10-24 09:47) 

Boss365

こんにちは。
お肉大量の「焼きそば」美味しそうです!!
「WEB配信の授業」一度は体験してみたいですが・・・
放送大学?的で寂しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-24 11:40)