SSブログ

ちょっと気楽かも。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝起きて窓を開けたら
雨が降った後のようで
めちゃくちゃ寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ10月だけど今週末には
ストーブとコタツを出そうかと
思ったけれど、コタツを出すと
掃除が大変だから迷うところ[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
チーズハンバーグと[次項有]
7658F11F-FC62-4AF6-9BEC-1E9FBF047A76.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
2E623E41-E0A8-45DD-9F4B-DE05748E74F2.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
31C0648E-AA66-4D16-8782-527D94BC7190.jpeg

夜は金曜日の学校終わりから
土曜日にかけて
合宿へ出掛ける長男に
準備を手伝わされてバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

学校の近くのホテルに
宿泊予定なので
忘れ物があっても
届けに行ける距離なのはちょっと気楽かも[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 4

タンタン

鉄板乗せハンバーグ、いつ見ても美味しそう^^
by タンタン (2021-10-22 07:38) 

Take-Zee

こんにちは!
まったく、腹が立つくらい急に寒くなって
しまいましたね!! 
by Take-Zee (2021-10-22 14:45) 

ミィ

ストーブは出したけど、こたつは来月まで我慢する予定です。
by ミィ (2021-10-22 17:49) 

raomelon

わが家は、ファンヒーターだけ出しました^^
忘れ物ないのが一番だけど
学校の近くなら緊張しなくていいですね(笑)
by raomelon (2021-10-22 19:39)