SSブログ

リピ決定♪ [日記]

\スポンサーリンク/






肌寒い一日だった昨日は、
長袖のブラウスでは寒過ぎて
着る毛布を羽織ながら仕事をすることに[ペン]

それなのに学校から帰った子供たちは
「家の中やったら半袖でも寒くない」とのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

子供だから体温が高いのかなぁ~[目]

そんな昨日の夕食は、
厚揚げ豆腐でカサ増しした肉みそキャベツと[次項有]
A2A62435-37B9-42A6-A051-57849EEE1D2C.jpeg

山芋の短冊切りにしました[レストラン]
E0BC0C48-5E1C-473C-8417-1CB7AA90E102.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
59018546-4D76-4C94-8148-3C54E2312E86.jpeg

厚揚げ豆腐をカサ増しに入れてみたら
量も増えて味も薄くならずいい感じ[わーい(嬉しい顔)]

これはリピ決定です[ぴかぴか(新しい)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
色んな美味しい工夫があるんですね・・・
あっ晴れ!

by Take-Zee (2021-10-19 08:33)