SSブログ

月曜日とはいえ。 [日記]

\スポンサーリンク/






2人分のお弁当作りから始まった昨日は、
いつも以上に忙しくて朝からバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

雨雲が近づいているせいか
なんだか朝からジメジメしていて
いまいち気分が乗らない一日に[モバQ]

そんな昨日の夕食は、カレーと[次項有]
0AC6BE67-EF2C-454F-81C1-9B3B3F05FA76.jpeg

サラダ豆とプチプチ海藻麵と
カニカマのサラダにしました[レストラン]
8380764A-C858-4C34-AA84-15F32E3260D1.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
0B31802B-C9D5-4059-89D1-F37D7358A52D.jpeg

月曜日とはいえ
いきなり感染者数が減った感じ[目]

良かったけど
なんでこんな急に減ったんだろう~[モバQ]

\スポンサーリンク/





nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
本当に急激に減って嬉しいですが・・・
一気に人が動き回っているので第6波が来そうです。
もう少し、自重して感染者1桁まで頑張って欲しいですね。

by Take-Zee (2021-10-12 07:26) 

タンタン

解除しても増えないのが不思議ですね^^;
by タンタン (2021-10-12 08:03)