SSブログ

毎日これぐらい。 [日記]

\スポンサーリンク/






日曜日は特に予定がなかったので
目覚ましをかけずに寝て
ゆっくりめに起床[時計]

毎日これぐらいたっぷり
眠れたらいいのになぁ~[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
ベーコンとキャベツのペペロンチーノと[次項有]
9606BE5B-1422-43E5-8F24-9B6AC29D55A4.jpeg

むきエビとブロッコリーと
卵とツナのサラダにしました[レストラン]
AF1F74DE-6688-4068-843A-A2CFDD15D996.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A045B276-6499-4770-8C03-1F33578054A9.jpeg

カレンダーでは休日だけど
11日は平日なうえに
お弁当2個デー[あせあせ(飛び散る汗)]

月曜日からフル回転になりそうなので
早めに寝ようと思います~[眠い(睡眠)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 4

タンタン

こないだからうどんばっかりやったし、
写真を見てパスタもいいなぁ~と^^
by タンタン (2021-10-11 07:47) 

Take-Zee

こんにちは!
てっきり皆さん3連休と思っていました・・・
いい季節になってコロナも少し静かになったので
連休欲しいですね。
 なにも7月のくそ暑い時期にシフトするなんて
とっても疑問ですね。

by Take-Zee (2021-10-11 08:29) 

ミィ

今日、間違えて休んじゃう人いそう(^^;
息子は明日まで秋休みです。
by ミィ (2021-10-11 12:30) 

お散歩爺

美味しそうな夕食なので晩酌の肴も兼ねて戴けますね♡。
by お散歩爺 (2021-10-11 13:27)