SSブログ

何だったんだろう~?? [日記]

\スポンサーリンク/






長男がテスト前で
部活が休みだったので
ゆっくり寝られるかと思ったら
次男の部活があったので
仕方なくいつも通り早起き[時計]

次男を送り出した後
頑張って掃除をしたら
暑くてクタクタになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、焼きそばと[次項有]
42E707B2-196E-4A46-998B-80E51EAEF916.jpeg

オクラと山芋の胡麻和えにしました[レストラン]
6ED5CF00-A436-44BB-B520-3653AB908F64.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
F76FDFCA-71A8-4171-8216-28A6A4723CB1.jpeg

夜に洗濯物を片付けようと
2階へ上がったら、
近くのマンションの方から警報音が[目]

たまたま2階にいていた
長男と「火事?」と言っていたら
しばらくしたら遠くの方から
消防車の音が聞こえてきたので
「やっぱり火事??」となったのですが
数分後に「火事ではありません。
安心してください。」
と拡声器で警察の人?が言ってくれたので一安心[わーい(嬉しい顔)]

でも何だったんだろう~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 3

タンタン

本当に何やったんでしょうね?
by タンタン (2021-10-10 08:22) 

Take-Zee

おはようございます!
夜のサイレンは不気味なものです・・・
 家の近くにサイレン塔があって大きく聞こえて
きます! 隣には消防車庫があり遠い火災でも
団員を集めるためにもサイレンがなるんですね・・・

by Take-Zee (2021-10-10 08:25) 

さる1号

逆に気になっちゃいますね^^;
by さる1号 (2021-10-12 05:21)