SSブログ

今回は。 [日記]

\スポンサーリンク/






前の日にまとめ買いを
したつもりだったのですが
思った以上に早く
朝のパンがなくなってしまったので
仕事を終えたら仕方なく買い物へ[車(RV)]

パンだけ買って帰って
子供達の塾に間に合うように
ダッシュで夕食の準備に取り掛かることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
さんまの塩焼きと[次項有]
0085B337-F7A8-42F7-815E-8CCBA91869C7.jpeg

肉みそキャベツにしました[レストラン]
A923095F-375A-4DA4-B13B-FB1B53C25BE2.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
5F4CB28E-4BF8-4A39-B4AC-0AEA735D24CE.jpeg

今回は前回よりも
身がふっくらしていて
なかなか美味しいサンマで満足[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ日中は暑くて
秋の気分じゃないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
さんま・・
子供の頃は表で七輪で焼きました!
油が垂れるたびに赤い炎が上がってジュウジュウ。
サンマのお家は煙で分かりました!!

by Take-Zee (2021-10-08 08:34) 

わたし

身がふっくらでおいしそうですね。
大根おろしたっぷりがいいですね。この大根おろしをみちゃうと食べたくなるなあ(>_<)
by わたし (2021-10-08 08:37) 

とし@黒猫

サンマは、蒲焼きにしても美味しいし、醤油とみりんで煮付けにしても美味しいです。
by とし@黒猫 (2021-10-08 17:45) 

タンタン

待っても値は下がりそうに無いし、
そろそろ買ってみようかな(•‿•)
by タンタン (2021-10-08 18:16) 

向日葵

今年はまだサンマを頂いていません。
あまりに高くて買うに買えない。。
スーパーでもいつもの年のように山のようにして売っていないの。
どのサンマもみんなお行儀よくパックに入っていて。。
ちょっと買いたくない気持ち・・わかって下さるわよね?
by 向日葵 (2021-10-09 02:43)