SSブログ

一時的だったようで。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝は少し雲が多かったせいか
涼しくて過ごしやすかったので
「ようやく残暑からも解放された~」
と思ったら、一時的だったようで
お昼前には日差しが強くなり気温も上昇[晴れ]

仕方なくエアコンをかけて
仕事をすることにしたのでした[ペン]

そんな昨日の夕食は、
前の日に特売で買っておいた
1.5kgの鶏肉を使った唐揚げと[次項有]
2268EBC4-7C1E-405E-8010-E72862A01021.jpeg

オクラと山芋の胡麻和えにしました[レストラン]
68E798EC-A2A8-4049-8F43-EB3240B4DCCF.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
FC59301A-8B44-4E43-89B7-AB816CD1877C.jpeg

夕方に立ち話をしていると
袖の短い半袖ではちょっとヒンヤリ[あせあせ(飛び散る汗)]

着るものに迷う時期になってきたなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
1.5㎏のから揚げ作るのが大変ですね!!
でも食べるときはあっという間にお腹の中に
入ってしまいます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-07 07:43) 

ミィ

昼間はほんと暑かったりするから着るもの悩みますよね。
手作りからあげ美味しそう♪
by ミィ (2021-10-07 16:48)