SSブログ

2ヶ月ぶりに。 [日記]

\スポンサーリンク/






2ヶ月ぶりに次男の部活が
始まった昨日は、
久しぶりで体力が落ちていたのか
めちゃくちゃ疲れたそう[目]

とりあえず今週は
学年ごとに交代で部活なので
毎日じゃないのが
次男にとってはちょうど良かったのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
冷凍のミンチ肉と
すき焼きのたれを使いたかったので
肉じゃが風の煮物と[次項有]
0A568EE5-F8E7-4262-A272-6FC0A344B74A.jpeg

天ぷらにしました[レストラン]
82CFBB1C-41A6-498A-A992-6538E8056264.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
88329A5B-98C1-48EB-9D90-3CDDD4FA00DB.jpeg

夜になってから
次男がノートがなくなったと
言い出してどうしようかと思ったら
ちょうど夫から「ドラッグストアに
来てるけど何か買うものある?」
と電話がありセーフ[携帯電話]

近所のドラッグストアでは
文具類もスーパーより安いので
めちゃくちゃ助かる~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
今は色んなお店が遅くまで営業しているので
助かりますね。
 
by Take-Zee (2021-10-05 07:38) 

ミィ

部活再開よかったですね。
旦那さん、ナイスタイミング☆
by ミィ (2021-10-05 16:40)