SSブログ

何度みても。 [日記]

\スポンサーリンク/






台風一過でいいお天気だった昨日は、
たっぷり洗濯をしてから
いつものスーパーに買い物へ[車(RV)]

「緊急事態宣言も解除されて
みんなお出掛けなの?」
というぐらいスーパーがガラガラでびっくり[目]

まあ買い物はしやすかったんだけど[どんっ(衝撃)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で自家製の鶏つくね入りのお鍋にしました[レストラン]
27A1D1B8-7A1D-4A59-A5A5-3E22F66A5DD6.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
896A4CEA-817D-451D-A107-F9B5D1110D8E.jpeg

長男の塾に合わせて
早めに夕食を済ませたので
夜はゆっくりテルマエ・ロマエを鑑賞[TV]

何度みてもテルマエ・ロマエはおもしろい[わーい(嬉しい顔)]

Lの一族の映画も観に行けたらいいんだけどなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

タンタン

そろそろ鍋物もいいかな~と思うこの頃です^^
by タンタン (2021-10-03 07:57) 

ミィ

テルマエ・ロマエ観てました。
何度観ても面白いですよね~。
阿部ちゃん最高☆
by ミィ (2021-10-03 12:24)