SSブログ

リピはないかなぁ~。 [日記]

\スポンサーリンク/






9月最終日の昨日は、
次男の体育祭の予定だったのですが
コロナで中止になっても給食はなく
お弁当が必要だったので
朝からお弁当作りでバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

体育祭は11月に延期になったのですが
11月になると寒くなるし
風邪を引かれても困るので
できれば今の時期にして欲しかったなぁ~という感じ[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
生協で買ってみた
大阪王将の餃子と[次項有]
4314E537-034E-4A59-9500-5A2A37ECEBB0.jpeg

いんげんの胡麻和えにました[レストラン]
F801307F-2B95-4E9C-81BC-2D48B48E3358.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
52079FC4-11A7-422D-82D5-CE0721971B36.jpeg

ホットプレートを出すのが面倒で
フライパンで1人分ずつ焼いたので
思ったより時間がかかったのに
期待していたほど美味しくもなく
まあ普通の冷凍餃子だなという感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

残念だけどリピはないかなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(5) 

nice! 58

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
今日、対策が解除されて巷では旅行だ、飲み会だの
もう大騒ぎ(愚か)。
 それなのに屋外の広い場所で行う運動会は延期だなんて
おかしなことですね! 
 台風16号が徐々に接近しています!
by Take-Zee (2021-10-01 06:16) 

U3

このコロナ禍でお子さんがいると何かと心配は尽きませんね。
生協って宅配ですか? 
うちは以前は生協でしたが、5年ほど前からパルシステムに変えました。
by U3 (2021-10-01 07:55) 

タンタン

大阪王将の餃子は何回か取寄せしてますけど、冷凍餃子の中では結構美味しいと思うんですけどね~。
まぁ普段は手作りやから敵わないかな^^;
by タンタン (2021-10-01 10:11) 

raomelon

餃子、綺麗に焼けましたね~♪美味しそう
運動会10月だと気候も良さそうなのにね…
まーくん&みーちゃんの運動会は明日☆行ってきます^^
by raomelon (2021-10-01 10:23) 

わたし

いつも自家製を食べている人はおいしくないと感じる気持ちわかります。
わたしもそうです、家族と同居の時には冷凍もチルドも買った事がありませんでした。
ただ、今は1人なので大阪王将の餃子は蓋ナシ水ナシ油ナシで超便利なのです(^^)/
by わたし (2021-10-01 21:01)