SSブログ

いつもより。 [日記]

\スポンサーリンク/






土曜の夜に「鬼滅の刃」を見てから
「ボイス2」の最終回を見て~と
夜更かしをしてしまったので
起きる時間がいつもより遅くなり
ダッシュで来週分の食材の買い出しへ[ダッシュ(走り出すさま)]

霧雨が降っていたけれど
暑くなかったので
買い物がしやすい気温だったのが救いでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、焼きそばと[次項有]
9433E9E9-B045-4011-8B40-C9E25225A27A.jpeg

オクラと山芋の胡麻和えにしました[レストラン]
CBFEC096-94D9-4FE2-B5CD-BF19801B01FA.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
BD8FAFA9-9C4B-4353-AD5F-3EADB3E61565.jpeg

夜になっても雨は止まず
長男の塾の送り迎えでバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで
あっという間に週末が過ぎてしまったのでした[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 1

Take-Zee

こんにちは!
今日のお昼に焼きそばにしようと決めました!
ナショナル坊や・・パナソニックになってから
消えましたから、昭和も50年代以降生れの人には
記憶がないかも知れませんね・・・
by Take-Zee (2021-09-27 09:33)