SSブログ

一食分の野菜。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
シーツやら大物を大量に洗濯してから
秋冬物のコートを見にユニクロへ[ダッシュ(走り出すさま)]

サクッと見て回って
食材を買い込んで帰って
午後からは家でゆっくりしたのでした[家]

そんな昨日の夕食は、
明太子パスタと[次項有]
87342B7C-326F-4798-862D-CAEEF4090078.jpeg

野菜たっぷりサラダにしました[レストラン]
14247E52-1955-4032-865B-BDE3D5DEB2FC.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
5DB59ABF-75FA-48E9-BBFD-C9FC0D217D0A.jpeg

一食分の野菜というのを
見つけたので一人一袋を使って
簡単サラダにしたのですが
思ったより量が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日、味噌汁にも野菜は
たっぷり入れているのですが
毎食、生野菜でこれだけは
食べられていないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

野菜が少ない日は
またこのサラダで調整しようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

ミィ

一食分、生だと結構な量になりますね。
鍋やみそ汁とか汁物にいれたらあっという間に食べられちゃうけど。
このサラダはダイエットにも使えそう♪
by ミィ (2021-09-26 10:59) 

Take-Zee

こんばんは!
栄養士の指導で野菜・海藻をたくさん
食べるように言われています・・
いっぱい食べるよう努力してます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-26 19:36)