SSブログ

片っ端から。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨なのかなと思ったら
日中はまったく雨の気配もなく
かなり蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもちょうど夕方の生協の時間に
急に大雨が降ってくるという
ややこしい一日になったのでした[雨]

そんな昨日の夕食は、
とり天とフライドポテトと[次項有]
36E2AB3B-8C12-4746-9C6C-53AEBD3C4AC9.jpeg

しらすをのせたもずく酢にしました[レストラン]
8887260C-05C0-48D8-868D-E7DD678EF228.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
46356275-0961-4006-B411-A9DB902CF7C7.jpeg

夕方にカット済みの
千切りキャベツを買いに行ったら
カット済み野菜が片っ端から売り切れ[がく~(落胆した顔)]

仕方なく自分でコツコツ
千切りをする羽目になったのですが
翌日が休みだと思うと
なんとか頑張れたのでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 3

タンタン

おはようございます。
千切りはピーラー使うと簡単だそうですよ^^
by タンタン (2021-09-23 07:44) 

Take-Zee

おはようございます!
金曜日に休むと4連休になるようですね!
昨夜は11時過ぎにゲリラ雨が降りました、珍しい!

by Take-Zee (2021-09-23 08:16) 

ミィ

カット野菜、私はあまり買った事がなかったんだけど
ワクチン接種の日、キャベツ他何種類かがカットされたやつを
買って帰ったら、サラダ作りがめちゃくちゃ楽でした。
普通にドレッシング付きでサラダとして売ってるのよりも全然安いし
これからはちょくちょく利用するかも。
by ミィ (2021-09-23 10:01)