SSブログ

もうすでに。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からシトシト雨の
梅雨らしいお天気だった昨日は、
なんだかジメジメと蒸し暑い一日に[小雨]

来週には期末テストの
一週間前に入る次男は、
午後13時~19時まで塾だったので
お昼を済ませて次男を送り出してからちょっとゆっくり[喫茶店]

30分ほど休憩したら
次男に頼まれていた
餃子作りに取り掛かったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなわけで昨日の夕食は、
焼きながら食べる手作り餃子にしました[レストラン]
FAF50B3B-3248-4F1C-966B-51D2A7FEB398.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
7EC7D50F-FFB3-44C1-82CA-546D01CA0694.jpeg

ジメジメとした気候のせいか
暑くて寝苦しいせいなのか
もうすでにバテ気味[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず体調を整えて
頑張らないとなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 3

kousaku

今朝は雨ですがいよいよ梅雨も本格的に始まるのかな?
わが孫達もテストだと行っておりましたね、ジメジメはいやですね、
by kousaku (2021-06-14 06:42) 

raomelon

手作り餃子、焼き色が綺麗で美味しそう^^
夏バテ早過ぎますね~
しっかり食べてよく寝て頑張って!
by raomelon (2021-06-14 15:36) 

Take-Zee

こんばんは!
本当の暑さはこれからですよ!
今から、ばてたら先が思いやられます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-06-14 18:49)