SSブログ

もう一回。 [日記]

\スポンサーリンク/






午前中に予定が入っていなかった昨日は、
目覚ましをかけず寝てゆっくり起床[時計]

雨の予報だったはずだと思ったら
起きてみると晴れていてびっくり[目]

こたつ布団を洗濯しようかと
雨雲レーダーだとにらめっこして
やめることにしたのに
結局降らなかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で天下一品にしました[レストラン]
F44E112E-F625-4660-AE08-D0321B98419F.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
57148623-A852-4AFD-9854-8BBE660BEAF3.jpeg

夜はまたまた
長男の塾の送り迎えでバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

送り迎えが終わってから
ゴーストバスターズを見始めたのですが
夏用のジャージが欲しいから
良さそうなのを探してと
長男に頼まれて
探しながら見ていたのもあり
あんまり内容が入ってこず[あせあせ(飛び散る汗)]

明日ゆっくりもう一回見直さねば[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

Take-Zee

こんばんは!
このお店のラーメン、何回か拝見してますが
美味しそうですね!

by Take-Zee (2021-06-13 20:19) 

ミィ

目覚ましかけないで寝るの幸せですよね♪
ゴーストバスターズ見たことなくて。
有名な映画で見てないの、結構多いです(^^;
by ミィ (2021-06-13 20:24)