SSブログ

急に。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から晴れていた昨日は、
気温もぐんぐん上昇して急に熱くなった感じ[晴れ]

自転車で帰ってきた長男が
「エアコンかけたい~」
と騒いでいたけれど
「まだ掃除できてへんし無理~」
とナシで我慢したのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
とり天とフライドポテトと[次項有]
570DAACE-6661-4FF5-ADC8-EADE0EA4608A.jpeg

枝豆と[次項有]
D05AA672-7298-47A8-8470-E79CBDB39FE3.jpeg

余ったピザ用チーズを焼いたチーズせんべいにしました[レストラン]
9A5D2612-268F-4EC9-8DA9-D91B32AC23C2.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A1E437BF-BD70-456C-A479-F73CBE730456.jpeg

体育の時間も
暑いけれどマスクをしているそうで
めちゃくちゃ苦しかったそう[あせあせ(飛び散る汗)]

コロナ対策も大事だけど
熱中症も心配なところです[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

横 濱男

チーズせんべいが、カリカリして美味しそうですね。。
体育のマスクは、きついね。
マスクで酸欠になっちゃいます。

by 横 濱男 (2021-05-15 07:33) 

タンタン

昨日はマスクしてると息苦しかったです^^;
by タンタン (2021-05-15 07:35) 

raomelon

ピザ用チーズを焼いたチーズせんべい美味しそう!
おつまみにも良さそうですね( *´艸`)
昨日は暑かったですね、少し歩いただけで汗だくになりました^^;
by raomelon (2021-05-15 12:10) 

Take-Zee

こんばんは!
や~。今日は暑かったです・・・
汗をかいたついでに芝刈り、そして今年初めて
シャワーを浴びました。
 西日本は梅雨入り、早いですね!!!

by Take-Zee (2021-05-15 18:55) 

わたし

体育の授業もマスクですか?それは気の毒
そうか、ピザ用チーズでチーズ煎餅ね~、わたしはいつもスライスチーズてやっていました。
by わたし (2021-05-15 21:41)