SSブログ

どうなることかと思ったけれど。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の校外学習があった昨日は、
いつもより早く起きてお弁当作りを始めることに[ダッシュ(走り出すさま)]

バタバタと準備をしていたら
次男がしおりと健康観察カードを入れた
ファイルを学校に忘れたというので
保護者用のプリントを探して準備をさせて
念のため先生に手紙を書いてと大忙し[ふらふら]

教室にファイルを取りに行けるように
大急ぎで準備をして早めに送り出したのでした[時計]

そんな昨日の夕食は、
ガーリックペッパーステーキと[次項有]
CAA584A8-E621-42DA-B312-2A1ED6CC54E1.jpeg

山芋の明太和えにしました[レストラン]
B1CC54E4-F7C0-4803-ACA4-A175D9AADFF6.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
4501A3D2-AA22-4521-A596-3825BC3AC7A4.jpeg

朝はどうなることかと思ったけれど
お弁当美味しかった~と
ご機嫌で帰ってきた次男[わーい(嬉しい顔)]

しおりもパッと教室に取りに行けて
健康観察のプリントも
先生への手紙に体温と連絡先を
書いておいたので
特に問題なく済んだそう[目]

次からは忘れものをしても
困らないように
家に帰ったらすぐに
忘れものがないかの確認をさせようと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 2

ミィ

バタバタと大変でしたね。
無事に済んでよかったです^^
by ミィ (2021-05-14 16:19) 

Take-Zee

こんばんは!
毎日、毎日目が回るようですね・・・

by Take-Zee (2021-05-14 19:37)