SSブログ

買う気にならず。 [日記]

\スポンサーリンク/






連休明けの昨日は、
子供たちを学校へ送り出した後
いつも通りお仕事[ペン]

筋肉痛と肩こりがひどかったので
葛根湯を飲んでみたのですが
あんまり効果はないかなぁ~という感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
とり天とフライドポテトと[次項有]
60CCCC4B-37A2-4DC3-BDA5-9F0E7082BC76.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
FCD4D64E-9BB7-4C00-BC11-32166A372320.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
AD482BD2-E2E5-40C3-845A-749B633F5EEB.jpeg

夕方に買い物へ行きそびれたので
子供たちを塾へ送り出してから
ちょこっと買い出しへ[ダッシュ(走り出すさま)]

閉店時間まで
あと1時間弱しかなかったせいか
棚の商品も少なくて
かなり片付けられていて
買う気にならず
お弁当の材料だけ買って帰宅[ふらふら]

明日は絶対夕方に買い物へ行かねば[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 2

raomelon

葛根湯が効かない筋肉痛は重症かしら?^^;
お大事にです!!
by raomelon (2021-05-07 13:23) 

Take-Zee

こんばんは!
急に無理した筋肉痛・・回復には数日かかりますよ!
お大事にしてくださいね!

by Take-Zee (2021-05-07 19:43)