SSブログ

全身が(◎_◎;) [日記]

\スポンサーリンク/






連休最終日の昨日は、
前日の重労働のせいで
全身が筋肉痛になり
なかなか起き上がれず
いつもより遅めに起床[時計]

とりあえず買い物だけ済ませて
家でゆっくり過ごしたのでした[家]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で自家製のつくねをたっぷり入れたお鍋にしました[レストラン]
B568DCDB-F23F-4D5A-A44C-1FF239FA3D8E.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A187EE44-D5EF-4461-A9D8-649A46EFE9C2.jpeg

5連休は思った以上に
あっという間に過ぎてしまった感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

今週はあと2日で週末なので
とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 4

タンタン

今年のGWも自粛で終わってしまいましたね^^;
by タンタン (2021-05-06 07:43) 

raomelon

紅葉の木の処分、重労働でしたね。
お疲れさまでした^^
夜は肌寒いのでお鍋美味しいですね♪
by raomelon (2021-05-06 10:12) 

ミィ

筋肉痛辛いですよね。
早く回復しますように。
by ミィ (2021-05-06 16:37) 

Take-Zee

こんばんは!
あれあれ・・やっぱり日遅れで筋肉痛が
きましたか("^ω^)・・・
 暖かいお風呂で癒してくださいね!

by Take-Zee (2021-05-06 18:45)