SSブログ

お別れ。 [日記]

\スポンサーリンク/






引き続きいいお天気だった昨日は、
枯れてしまった紅葉の木とお別れすることに[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年この時期に楽しめた
青紅葉を思い出すと寂しいけど
枯れた木をそのままにしておくと
シロアリが発生するらしいので
仕方なく掘り起こすことにしたのでした[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望でおうち焼肉にしました[レストラン]
2A58536D-A483-4441-95D9-EC1E9C3DD5E6.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
111F9218-46BE-44C5-A037-9B3F45DC87DE.jpeg

紅葉の根は思ったより広がっていて
家族総出で3時間ほどかかるという
かなりの重労働だったので
終わってしばらく手に力が入らず[あせあせ(飛び散る汗)]

遅れて筋肉痛がやってくるんだろうなぁ~[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 4

タンタン

うちも先月やったかな?枯れてしまったツツジを抜きました。
焼肉いいですね~^^
by タンタン (2021-05-05 08:10) 

横 濱男

樹木は、上に出ている分だけ根っこが広がっているとか。。
焼き肉でパワー回復。。。(^^)v
お疲れ様でした。。
by 横 濱男 (2021-05-05 08:13) 

Take-Zee

こんにちは!
大事にしていた植物や生き物が絶えていくのは
寂しいもんです・・

by Take-Zee (2021-05-05 15:27) 

ミィ

紅葉残念でしたね。
うちは、以前義父がズラっと植えてくれたサツキを数年で枯らしてしまい
また義父が来て、全部抜いていってくれました。
申し訳ない><
by ミィ (2021-05-05 16:52)