SSブログ

プログラム。 [日記]

\スポンサーリンク/






引き続きいいお天気だった昨日は、
気温もぐんぐん上がって夏日に[晴れ]

ピアノがあるからと
走って帰ってきた次男は
マスクをしていたせいもあり顔が真っ赤[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ熱中症にも気を付けないとなぁ〜[モバQ]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で2日目のカレーを
リメイクしたカレーうどんと[次項有]
A95F4825-78B2-43D1-BFFB-4887EBC982F2.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
297CEEE9-1EB8-40D2-9EB5-44A3D290E91D.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
D3598531-3A9E-46C9-B723-56B9D78B9710.jpeg

次男がピアノの発表会のプログラムを
もらってきて、もうすぐなんだと実感[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はラストを務めることになったので
親の方がドキドキです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 3

タンタン

おはようございます。
息子さんがトリを務めるんですか。それは楽しみですね^^
by タンタン (2021-04-22 08:14) 

旅爺さん

次男君のピアノの発表会頑張れ~~( ^o^)ノ”””””*
カレーうどんは爺も大好きです。サラダも美味しそうですね。
by 旅爺さん (2021-04-22 10:03) 

Take-Zee

こんばんは!
カレーのリメーク、よ~く覚えておきますね!

by Take-Zee (2021-04-22 18:56)