SSブログ

そろそろ。 [日記]

\スポンサーリンク/






いいお天気だった昨日は、
仕事を終えた後さっと買い物へ[車(RV)]

車の中はかなり暑くなっていて
ちょっと汗ばむほどでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
9B008812-FA0B-4CF7-B776-45E8E83EB187.jpeg

ちくわとサラダ豆のサラダにしました[レストラン]
867B6BA3-E41C-4C1E-97BF-08FB2CE027C6.jpeg

食後はいちごとアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
5EBC40DD-9866-4568-AE5D-46F78E1E5713.jpeg

そろそろアイスが美味しくなる季節[かわいい]

食べ過ぎないようにしないとなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 3

横 濱男

何だか、夏日になっちゃいました。。
不織布マスクで暑さも倍増です(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-04-21 08:17) 

よーちゃん

今日も気温高めで、アイスが恋しい感じですね!
ビールも美味くなりました!
by よーちゃん (2021-04-21 13:58) 

Take-Zee

こんばんは!
カレーはいいね!
今週初めに作ったのですが、一人ですから
ルー半分で3日分にもなってしまいました!!
アレンジを勉強しなくては・・・・

by Take-Zee (2021-04-21 19:21)