SSブログ

そんなこんなで。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から強い雨が降っていた昨日は、
いつもよりスーパーが空いていて
ちょっと買い物がしやすくてよかった[わーい(嬉しい顔)]

家に帰ったら
注文しておいた本が届いていたので
午後からゆっくり読書を楽しんだのでした[本]

そんな昨日の夕食は、
子供たちの希望でたこ焼きと[次項有]
C97C7168-A8A2-496F-975A-513FA81B2DD9.jpeg

ホタルイカにしました[レストラン]
59C1D05E-3451-4839-BD4D-760C6B3AF106.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
25F7586B-A294-4657-9C0E-CD455ED796EF.jpeg

疲れていたのか朝から寝坊[あせあせ(飛び散る汗)]

そして本を読みながら居眠り[眠い(睡眠)]居眠り

そんなこんなで
まだ半分ほどしか読めてないので
また明日ゆっくり読もうと思います〜[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

raomelon

たこパーいいなぁ~~~
焼くのが忙しいけれど、熱々で美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2021-04-18 10:21) 

よーちゃん

タコ焼きって、作ってる間でも
なんかテンション上がるので大好きです~!
by よーちゃん (2021-04-18 11:43) 

ミィ

たこ焼きいいなー。
家もそろそろやろう♪
by ミィ (2021-04-18 14:28) 

Take-Zee

こんばんは!
ホタルイカ、美味しそうですね!

by Take-Zee (2021-04-18 19:50)