SSブログ

湯葉おぼろ。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の塾があった昨日は、
仕事を終えたらすぐに
「早く〜!」と次男に急かされながら夕食の準備[ダッシュ(走り出すさま)]

バタバタしながら
長男が持って帰ったプリントに
サインをしていたら
間違えて次男の名前を書いてしまったのでした[がく~(落胆した顔)]

修正液で消して書き直しました‥。

そんな昨日の夕食は、
とり天とイカの唐揚げと[次項有]
24446B3A-F3D8-4A94-B45C-2154F1551AFB.jpeg

湯葉おぼろにしました[レストラン]
C73FF96C-9B83-4B21-8D82-F10BCCEC16B4.jpeg

食後は抹茶アイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
6810CA18-E3B2-4AEA-B138-49E19CC55B83.jpeg

湯葉おぼろは、
豆腐に湯葉が入っているもの[目]

普通の豆腐よりも
食べごたえがあっていい感じでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 3

タンタン

湯葉そぼろに興味津々です^^
by タンタン (2021-04-16 07:40) 

よーちゃん

「間違えて次男の名前を書いてしまったのでした」
・・・バタバタしてたら、こういうのよくありますよね(^▽^;)
by よーちゃん (2021-04-16 10:34) 

Take-Zee

こんばんは!
湯葉おぼろは美しく、美味しそうですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-04-16 20:29)