SSブログ

急に。 [日記]

\スポンサーリンク/






雨上がりの昨日は、
急に気温が下がって
ちょっと肌寒いほど[曇り]

夕方の買い物には
上着を羽織って出掛けたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
カレードリアと[次項有]
F4E585F1-6ABD-4BE1-9A7B-0758921C807D.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
CAE3F7A4-990A-49E0-ADCB-8ACB51998DCA.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
64511020-15A3-4917-A541-8AB72CD79665.jpeg

大阪では2日連続で
感染者数が1000人超え[ふらふら]

身近に感染者はいないけど
ちょっと怖いな〜[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 6

あとりえSAKANA

大阪のCOVID19陽性患者が1,000人を超えた、
という事は滋賀・奈良。三重・京都・兵庫・
和歌山、どこに飛び火してもおかしくない状況
ですものね。怖いですよね。
by あとりえSAKANA (2021-04-15 09:30) 

よーちゃん

大阪、さすがに最近はえぐいことになってますね。
ワクチンもまだまだやし、しっかり自衛するしかありませんわ。。。
by よーちゃん (2021-04-15 10:39) 

raomelon

気が合う~~~
わが家も昨夜はカレードリアでした^^
momoさんの真似っこですけど^^;
by raomelon (2021-04-15 10:43) 

ともち

教師16名がコロナに罹患した小学校、うちの息子が5年生&6年生の時に通ってた小学校です。。。
by ともち (2021-04-15 13:27) 

ミィ

変異株は若者でも重症化しやすいとかなんとか。
学校で感染が拡大しないかが心配です。
by ミィ (2021-04-15 17:56) 

Take-Zee

こんばんは!
どこまで増え続けるのか本当に心配ですね!

by Take-Zee (2021-04-15 19:00)