SSブログ

まあまあ。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の給食が始まった昨日は、
ちょっと朝の準備が楽ちんに[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ長男はお弁当の準備に
思ったより時間がかかったので
明日からはもうちょっと早く
準備を始めようと思ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
E4947621-2EB4-4D50-9B9D-25F348576BE3.jpeg

ウインナーをトッピングしたサラダにしました[レストラン]
BC5697ED-6ADF-4DEC-A5E4-7B1C57FF80B1.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
99C13921-13F5-4D1D-B5B4-90836A02941A.jpeg

初めての部活見学だった次男は
雨でも見学できそうな卓球部へ[テニス]

まあまあ楽しかったそうだけど
本命のテニス部を見てから決めるそう[目]

でもコロナ対策で3クラスずつに
分かれて見学するので
次に行けるのは来週[あせあせ(飛び散る汗)]

入部できるのはゴールデンウィーク明けになるのかなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 6

横 濱男

我が家の子供は、二人ともテニス部でしたよ。

by 横 濱男 (2021-04-14 07:27) 

タンタン

感染者が急増してるし、これ以上に制限されないと良いんですけどね^^;
by タンタン (2021-04-14 08:16) 

raomelon

わが家も昨夜はカレーでした^^
部活見学楽しそうですね♪
by raomelon (2021-04-14 09:05) 

よーちゃん

ほほう~、卓球部見学?!
けど本命のテニス部に行きそうな予感がします!

by よーちゃん (2021-04-14 15:55) 

ミィ

給食始まるとホっとしますね(^^;
部活動も何かと制限が多そうだけど、早く始められるといいですね^^
by ミィ (2021-04-14 17:27) 

Take-Zee

こんばんは!
子どもたちの正常な学校生活のためにも
いいかげんにコロナ退散して欲しいものです!!!

by Take-Zee (2021-04-14 18:24)