SSブログ

久しぶりに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






いいお天気の日曜日だった昨日は、
午後から長男は友達とランニングへ[くつ]

次男は塾の模試、夫は仕事にと
それぞれ出掛けたので久しぶりに
一人でゆっくりピアノを弾いたり
録画していたテレビを見たり
自由な時間を満喫したのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
子供たちの希望で焼きそばにしました[レストラン]
6C99E9AA-B463-4EDC-90BF-E800FE950B01.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
B1F47DA3-94B8-467F-9629-416432C63B56.jpeg

もう?というぐらい
あっという間に休日は終了[end]

週明けから早速
お弁当が2つになり
忙しくなりそうですが
とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

タンタン

中学は給食無いんですか?そりゃ大変ですね^^;
by タンタン (2021-04-12 07:34) 

raomelon

たまには自分のための時間も必要
良かったですね^^
焼きそばが美味しそうだ~( *´艸`)
by raomelon (2021-04-12 14:29) 

ミィ

一人時間を満喫できてよかったですね^^
ホットプレートいっぱいの焼きそば美味しそう♪
by ミィ (2021-04-12 15:55) 

Take-Zee

こんばんは!
焼きそば、いいですね("^ω^)・・・
1人前作るのがとっても難しいです!!

by Take-Zee (2021-04-12 18:41)