SSブログ

夕方からかかりっきり。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
ぽかぽか陽気で車の中は暑いほど[晴れ]

買い出しに出掛けたら
普段より車が混んでいて
自粛ムードはまったく感じられずでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で手作り餃子にしました[レストラン]
ABDB1CCF-5BCA-4C51-9A62-34E2379F26D4.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
9ECC7279-156C-4CB0-988E-DB8A26FBAF65.jpeg

150個の餃子を作るのに
夕方からかかりっきりになり
なんだかあっという間に一日が終わった感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも美味しかったからまぁいいか[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 5

タンタン

今回も150個ですか(@@;ご苦労さまでした~
by タンタン (2021-04-11 07:48) 

旅爺さん

150個とは作りましたね~!”
作るのは大変でも食べるのはアッという間ですよね。

by 旅爺さん (2021-04-11 08:31) 

ミィ

車、コロナ前より増えてるんじゃってくらい混んでるような。
という私もお出かけ組の一人に入るわけですが。
電車でお出かけしづらいからかも。
もう一年以上電車乗ってないし、週末はほぼドライブか買い物です。
by ミィ (2021-04-11 11:33) 

raomelon

いつもながら並んだ餃子が壮観
美味しそう~~~( *´艸`)
by raomelon (2021-04-11 18:34) 

Take-Zee

こんばんは!
私の夕食のおかずに5個くらい盗んでも
大丈夫そうですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-04-11 19:38)