SSブログ

ちょっとドキッと^^; [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り仕事を終えた後
買い物に出掛けた昨日は、
風が強くひんやりとした空気でびっくり[目]

ここ最近暖かかったけど
油断していると風邪をひきそうなので気を付けねば[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望のぶりの照り焼きと[次項有]
ED5DC472-6591-459F-AE04-BCD566DCFB36.jpeg

プルコギ風の炒め物と[次項有]
27647401-124A-4D27-89B5-FDF7018E91FA.jpeg

生協で買っておいた
ぼってり揚げにしました[レストラン]
8FE4884F-7E84-4B2E-AF50-DC9FC011EE5D.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
E24633D9-AE12-4EC8-9F42-678664C62EB7.jpeg

夕方になって次男が
「月曜日の時間割聞いてない!」
というので持ち帰ったプリントも
全部調べてみたけれど
どこにも書いてない[がく~(落胆した顔)]

「ちゃんと先生の話聞いてた?」
と次男を疑いつつ学校へ電話をしたら
担任の先生が「言い忘れてました。
すみません…。」とのこと[どんっ(衝撃)]

入学早々やらかしたかと
ちょっとドキッとしたけれど
次男のせいじゃなくてよかったかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 5

横 濱男

平年だと、4月中頃までは肌寒い季節ですよね。
朝夕と昼間の気温差があるから、服の調節が。。。
by 横 濱男 (2021-04-10 08:00) 

タンタン

こないだまでGW並みの気温やったようですから、ここ数日は少し寒く感じます^^;
by タンタン (2021-04-10 08:16) 

旅爺さん

今朝は寒いので出しっ放しのストーブ焚きました。
美味しそうなお料理にあやかりたい~!”ご馳走に飢えてます(-_-;)
by 旅爺さん (2021-04-10 08:28) 

tomi_tomi

ブリ照りが好きな次男さん、グルメに育ちそう。先生もドジすることがありますね^^
by tomi_tomi (2021-04-10 10:02) 

Take-Zee

こんばんは!
先日、私もブリの照り焼きに挑戦しました!
2回目だったので何とかものになりました!!

by Take-Zee (2021-04-10 18:54)