SSブログ

リピはないかな。 [日記]

\スポンサーリンク/






春休み最終日の昨日は、
長男も次男も塾がお休み[かわいい]

春休みに入ってから
2人とも塾がない日は初なので
ずっと長男が行きたがっていた
「串家物語」へ行ってみることに[ひらめき]
C29F53C2-D2F9-4DE7-A587-2C034261A5B3.jpeg

揚げながら食べるのは
最初は楽しいけど
だんだん油の匂いに酔いそうになる[あせあせ(飛び散る汗)]

デザートも食べてみたけど微妙[もうやだ~(悲しい顔)]
DC7D5FFE-37E1-4A4B-9761-50D955515132.jpeg

帰りの車で夫が
「これなら倍以上払っても
焼肉行った方がいいなぁ〜」
と言ったのに家族全員が賛同[どんっ(衝撃)]

予約しないと入らないほど
人気だと聞いていたので余計にガッカリ[ふらふら]

感染対策も微妙だったし
うちの家族内では全員が
リピはないなぁという意見で一致したのでした[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 6

タンタン

油の臭いが気になるってのは換気設備がイマイチなんでしょうか?
このご時世なんですから、そこはしっかり対策してほしいですよね^^;

by タンタン (2021-04-08 07:58) 

raomelon

「串家物語」ちょっと残念でしたね^^;
感染対策はしっかりしてもらいたいですね!
by raomelon (2021-04-08 09:32) 

ミィ

コロナ前に一度行った事がありますが、我が家もリピはなし。
最初は楽しいけど、やはり自分で揚げるの面倒くさいし
年齢的な物もあって、あまり食べられなくて(^^;
バイキング形式の所も、まだちょっと怖いです。
by ミィ (2021-04-08 16:34) 

よーちゃん

あらら~、それは残念でしたね。
確かに自分で揚げ物をやり続けてるイメージなのかな(^▽^;)
by よーちゃん (2021-04-08 16:55) 

Take-Zee

こんばんは!
食べても5~6本でしょうか?
お口の中が油でいっぱいになってしまいます。

by Take-Zee (2021-04-08 19:07) 

わたし

そうでしたか。それは残念でしたね。
わたしがついこの間行った店は、油のにおいがしないで、
換気がいいんだな、と思いましたよ。
感染対策は、たしかに隣のテーブルとの間には
アクリル板はありませんでした。
混んだ時間滞だったらちょっといやかも。

by わたし (2021-04-08 21:32)