SSブログ

とりあえず。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨だと思ったら
薄日が差していた昨日は、
ずっといらないと言っていた次男が
「やっぱり桜の下で写真撮っとこかな」
と言い出したので
慌てて写真を撮りに行くことに[カメラ]

桜はもう満開を過ぎていたけれど
とりあえず雨が降る前に撮影できてよかったかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
春キャベツとベーコンのペペロンチーノと[次項有]
03B3B834-EFC4-419D-9DC0-C8221DDA6056.jpeg

お刺身にしました[レストラン]
386152EB-8C07-4B5A-B556-0D1B89528DE6.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A272935B-9BA5-4A6A-A1FF-22361DAF8498.jpeg

初めて制服で外を歩いた次男は
「こんな服やったら
鬼ごっこできひんやん!」と一言[あせあせ(飛び散る汗)]

そのうち慣れるかもだけど
制服がダメにならないか
ちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 4

raomelon

昨日の午後からけっこうな降りでした^^;
桜が散る前に写真が撮れてよかったですね♪
by raomelon (2021-04-05 10:32) 

よーちゃん

次男くんの真新しい制服姿。
親にもまぶしく見える瞬間ですね(^。^)
by よーちゃん (2021-04-05 14:03) 

ミィ

次男くん、かわいいw
無事に写真が撮れてよかったです^^
息子の学校は、式典やテストの時以外は
水曜だけ制服登校で、あとはジャージでいいので楽です。
by ミィ (2021-04-05 17:25) 

Take-Zee

こんばんは!
お刺身が食べたくなったら回転寿司に行く
ようにしています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-04-05 19:47)