SSブログ

想像以上に^^; [日記]

\スポンサーリンク/






朝から風が強かった昨日は、
桜の並木道を通ったら
ものすごい桜吹雪[かわいい]

あっという間に散ってしまった感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で焼きそばにしました[レストラン]
941AC65D-EC31-412E-BE7C-2DBAD38AFECC.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
B382D5E0-4D91-421C-8AFF-B1A54DD6BC57.jpeg

いつも焼きそばは6人前だけど
次男がたくさん食べたいというので
9人前に増やしたら想像以上に混ぜるのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

次からは2回に分けるべきか
悩むところです[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(1) 

nice! 63

コメント 1

Take-Zee

こんばんは!
う~ん、焼きそばも美味しそうですね("^ω^)・・・
明日、考えてみます・・・

by Take-Zee (2021-04-04 20:10)