SSブログ

ダブルで。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男と次男の塾がダブルであった昨日は、
夕方からとにかくバッタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

仕事を終えた後
夕方から塾が始まる次男を
塾へ送り出したら
急いで夕食の準備に取り掛かることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
DE5E8DB9-5578-482E-94BC-BABF4F183179.jpeg

サラダ豆とサラダチキンと
山芋のサラダにしました[レストラン]
5EB8D498-5B7E-42C8-BBCE-634B7ADB8C0E.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C1A8BEE1-CFE3-4D2A-AA96-A5322E126DAA.jpeg

次男が帰ってきたらすぐ長男の塾の送迎[車(RV)]

次男の塾が徒歩圏内で
送り迎えしなくていいのが唯一の救いかも[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 5

横 濱男

山芋のサラダが美味しそう。。
塾が近くにあると楽ですね。
by 横 濱男 (2021-03-24 07:36) 

よーちゃん

「火曜日恒例のカレー」・・・献立が決まってる日は
悩まず安心して料理にとりかかれますよね~(^。^)
by よーちゃん (2021-03-24 09:11) 

raomelon

昨日はモモさんの真似っこで
カレードリアにしました^^b美味しかった~
by raomelon (2021-03-24 11:45) 

ミィ

徒歩圏にあるといいですね。
昨日はうちもカレーでした。
二日目だったので、ヒレカツ買ってきてカツカレーに♪
by ミィ (2021-03-24 18:06) 

Take-Zee

こんばんは!
本当に親御さんは大変ですね・・・
たまには、のんびりリラックスしてください!

by Take-Zee (2021-03-24 18:28)