SSブログ

目からウロコ^^。 [日記]

\スポンサーリンク/






晴れ予報だった昨日は、
ピアノ教室から帰ってきた次男が
「雨降ってきた~」というので
「ほんま~?」と疑いつつ
外を覗いてみるとポツポツと雨が[がく~(落胆した顔)]

外に干していた洗濯物を
取り入れているうちに
どんどん雨が強くなって
音を立てて降り出してびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

P2.5と黄砂が多かったから
シーツの洗濯をやめておいたのが救いでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
子供たちの希望で天下一品へ[レストラン]
65F05348-C9BE-458B-9D7A-4824EC006478.jpeg

家に帰ってから
いつものアイスと紅茶でちょっとゆっくりしたのでした[レストラン]
1A677AD4-498E-4263-9DA2-3D8CB5C43C8D.jpeg

この間のケンミンショーで見た
だし巻き卵が美味しそうで
どうしても食べたくなって
朝食に作ってみたら美味しくできて感動[わーい(嬉しい顔)]

白だしを使ったら
こんなに簡単なんだと目からウロコでした[目]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 5

タンタン

おはようございます。
島もお昼過ぎに突然降ってビックリしました^^;
by タンタン (2021-01-17 07:39) 

わたし

わたしもテレビで出し巻き卵みて、食べたくなりました。
人気店の方が作り方公開していましたよね
白だしはあるので、昨日卵を買ってきました(^-^)
by わたし (2021-01-17 09:57) 

raomelon

昨日は変わりやすいお天気でしたねw
白だしお役立ちですよね
簡単に本格的なだし巻き卵が作れそう♪
by raomelon (2021-01-17 10:59) 

よーちゃん

あっ!そのケンミンショー、私も見てました~!
関西人の私としては、甘~い玉子焼きは苦手ですぅ(^▽^;)
by よーちゃん (2021-01-17 14:16) 

Take-Zee

こんばんは!
昨日は幸楽苑で中華ソバが無料、そして今日は
すき家で牛丼50円引きの昼食でした!

by Take-Zee (2021-01-17 19:00)