SSブログ

また明日も…。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
買い物に出掛けたのですが
家に帰ってから買い忘れに気付いてがっくり[ふらふら]

また明日も買い物に行かなねば[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
とり天とフライドポテトと[次項有]
098CB0BE-818C-4137-B5FA-6675E5B1A6B1.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
E63F0D63-3CC4-4A49-9F59-CE663EE1D991.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
8B62B005-D86E-478B-97E9-B8965F71A869.jpeg

ようやく次男の学校も再開されて一安心[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ全国的にも感染者が急増中で
まだまだ油断はできなさそうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 5

タンタン

最近は私が買い物に行く事が多いんで、
リストを書いたメモが欠かせません^^;
by タンタン (2020-11-27 07:42) 

わたし

買い忘れは、あたりまえのように毎回です。
スマホに必要な物メモっておくのですが、それを店の前でみても
忘れたりします(~_~;)
by わたし (2020-11-27 07:52) 

旅爺さん

夕食は爺の大好きな物ばかりで美味しそうです。
どちらのおかずもビールに合いますね、グビ~~プハ~(^_-)。
by 旅爺さん (2020-11-27 07:58) 

よーちゃん

東京の感染者数はまたも記録更新で、
品川に通わねばならない、今の私はびくびくです。。。
by よーちゃん (2020-11-27 18:29) 

Take-Zee

こんばんは!
年末モードなのに、またもやコロナ拡大で
暗い年末年始になりそうですね!

by Take-Zee (2020-11-27 19:35)