SSブログ

11月とは思えない。 [日記]

\スポンサーリンク/






11月とは思えない陽気だった昨日は、
自転車で帰ってきた長男は
「暑すぎるやろ~」と言っていましたが
座って仕事をしている私にはちょうどいい感じ[るんるん]

こんな気温が続くと楽なのになぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
ハッシュドビーフと[次項有]
9BE62489-395D-493A-838B-76F4398A4C84.jpeg

サラダチキンとサラダ豆と
プチ海藻麺のサラダにしました[レストラン]
DC122110-9A34-4D07-AD0B-987408AFE9B7.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
E5394A89-A6C6-47FE-9EDF-7561D671B1AE.jpeg

天気予報によると金曜日に雨が降った後
週末にはまた寒い日が戻ってくるそう[もうやだ~(悲しい顔)]

インフルエンザの予防接種の予定もあるし
体調管理に気を付けたいと思います~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 2

ミィ

昨日今日と暖かいですね。
そんなタイミングだけど、ようやくこたつ出しました(^^;
by ミィ (2020-11-19 16:34) 

Take-Zee

こんばんは!
今日は暖かい1日でした!
ちょっと動くと汗ばみました!

by Take-Zee (2020-11-19 19:41)